導入までの流れ

ご契約までの流れは下記の通りとなります。

まず当社窓口まで、メールもしくはお電話にて発注する旨をご連絡ください。

折り返し当社よりご連絡をさせて頂き面談日を決定します。(面談が難しい場合には、お電話にて内容等のご確認をさせて頂き、その後はお電話・メール等でのやり取りとさせて頂きます)

面談時に機密保持契約及び発注書を頂き、ご契約が開始となります。その際に詳細なヒアリングを行い、調査区域の策定、調査内容、期間などをご相談させて頂きます。

その後、当社より調査文書をご提出させて頂き、文章の確認、修正を行って頂きます。

実施内容が確定した後、ご契約の期間に調査を実施します。

その後、当社で調査データーを集計し、まとめた上でご報告させて頂きます。(製本2部/及びデータ納品(PDFにて)) 以上が基本的な流れとなります。

尚、ご請求はご面談の時点でさせて頂き、ご入金が確認されてからの調査実施となります。